タトゥー(刺青)がある場合の脱毛

脱毛ガイド

タトゥー(刺青)がある場合の脱毛

Top脱毛コラム > タトゥー(刺青)がある場合の脱毛


このエントリーをはてなブックマークに追加



医療レーザー脱毛!5回セット70%OFF☆

銀座カラーの全身脱毛\175,000!!

【今だけ】3回で実感医療レーザー脱毛!2,100円

タトゥーが入っているとレーザー脱毛はできない

レーザー脱毛のレーザーは日本人の肌の色に合うように作られています。ですから肌色ではない色の濃いタトゥー部分にレーザーが反応してしまうため脱毛はできません。

だからといってタトゥーが入っている部分が脱毛できないわけではありません。

ニードル脱毛で脱毛は可能

レーザー脱毛はできませんが、電気針を使ったニードル脱毛であれば脱毛は可能です。毛穴に細い針を通して電気で毛根を焼ききる脱毛方法で、レーザー脱毛がこれほどまで普及する前の主流の脱毛方法でした。

この方法であればレーザーで色素に反応するわけではないので脱毛ができます。ただし痛みが強いことと、無駄毛一本一本を脱毛する必要があるので時間がかかります。

ニードル脱毛しているところが減っている

最近はレーザー脱毛が主流になっています。エステでも光脱毛やフラッシュ脱毛といって広範囲を一気に脱毛できるものになっているのでなかなかタトゥー部分を脱毛ができるところが減っているのは確かです。

ジェイエステティック

銀座カラー 脱毛キャンペーン